• 102 / 367 ページ

安定するココロ

「はぁ…それしか想像できないんですか…」

金森さんは完璧呆れました…な顔。

きっと、金森さんでもこの人には勝てないんだな。

やっぱり
早坂さんは
あの初めて会った時と同じで
この間のはなんだったんだろう?と思わせる程明るかった。

おいしい食事を取りながら
少し金森さんと仕事の話をした。

「あんまり外で仕事の話するの、好きじゃないんだけど」

と前置きをしてから
これから私がしていく事を話してくれた。

主に金森さん、佐藤さんのサポート。

今までは会社にいて
事務的な事をしてきていたんだけど
これからは外回りや出張などにもお付き合いをして
外での事務的な仕事も進めていく…って事らしい。

更新日:2011-02-22 03:58:46

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook