• 14 / 37 ページ

第2話:Hの依頼/骸骨と切り札と欲望の王

【前書き】

雅也「前回のあらすじ!」

翔太郎「雅也に彼女がいることが判明した」←釘バッド装備
雅也「そこはどうでもいいし、とりあえずそれをしまえ馬鹿!」
翔太郎「うっせぇリア充ボコボコにしてやんよ!!」
雅也「ホントにやめろ! でないと…」

はやて「―――人の彼氏に、何してくれてんねん」←10トンハンマー装備
翔太郎「 」←ヤラレチャッタ
雅也「…だから言ったのに」



はやて「そんなわけで、前回は私が雅也君に依頼しに行ったんやったな」
雅也「毎度毎度、無茶苦茶な依頼するよな、お前…」
はやて「それだけ信頼してるってことや」
雅也「…サンキュ」

翔太郎「なあ。俺、ロストロギアや管理局については分かったんだが、魔法とか魔導師のことは何の説明も受けてねえぞ?」
雅也「そりゃあ、地の文が言っただけだしなぁ」
はやて「そのことは、今日登場する人物も交えてちゃんと説明することになっとるから、安心してやー」
翔太郎「メタいな!」


更新日:2012-12-22 17:16:21

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

仮面ライダーW〜次元を越えた絆〜