• 1 / 5 ページ

~ DV男 ~

元旦那と別れ
人を本気で好きになる事が出来なくなって
数年経った頃・・・彼と出会いました。

27歳のトラックの運ちゃん
とても優しくて物知りでユーモアな人
性格は、タイプだったけど
当時のうちじゃ、誰かに惹かれるなんてなかった。

いつもみたく適当に付き合って
めんどくさくなれば切ればいいって思ってた。

彼は、既婚者の二児のパパ
知り合った頃は、既に離婚の手続き最中
うちと付き合った頃には、離婚してた。

飲み会が好きな彼と飲み会が好きなうち
逢う機会も多くなってて
彼のアプローチで適当に付き合ってたのに
いつのまにか本気になってた。

その頃は、まさか元旦那以外誰かをまた
本気になれるなんて信じられなくて
好きだって自分で気づくのに時間がかかった。

そうなれた自分を彼に感謝もしてた。
だから数年ぶりに本気の恋を出来たうちは、
彼を運命なんじゃないか・・・
ううん、彼で最後でもいいなって思うようになってた。

一緒に暮らし始めたのは、付き合って1ヶ月後。
共働きで平凡で幸せな毎日を過ごしていた。

気づけば3ヶ月の時が流れ
それから彼は、どんどん変わっていった。

まさか彼がこんなにも豹変するなんて思いもしなかった・・・

・・・ねぇ、何で変わっちゃったの・・・

更新日:2010-10-19 18:11:21

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook