• 9 / 24 ページ

「禁区」~目覚め~ 8

挿絵 500*500

ベットで寝ている彼女を見つめる私・・



でもそこに自分の肉体があるような感覚はない・・



やがて彼女は目を覚ました




ベットに一人で見ていたことに異常に不安を感じているように見えた




全裸のまま起き上がり、声を出しながら誰かを探している・・






『京ちゃん!京ちゃん!どこ?愛美を一人にしないで・・』






「愛美・・京ちゃん・・何故か分からないけど知っている・・・」







彼女は置手紙を見て愕然としている・・




裸のままドアを開けようとしているが内側からは開かない・・




すると、勝手にTVがついた・・





そこには、「愛美」という女の人の淫らな映像が映し出されていた・・





「この人・・てんてんって言う人だ・・」




その瞬間




私は彼女になっていた・・





どうしようもない不安と信じられない現実に私は頭がおかしくなりそうだった・・





無我夢中で窓際に立ち叫んだ・・





『どうして!どうしてなの!京ちゃん!』














更新日:2010-12-15 15:12:03

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook