• 31 / 186 ページ
「…そうだったな。この面子で要らん心配だったようだ。森の中の街道はつまり、お前さんが【精霊の森】からここまで来たのと同じ状況という事だ。じゃあ、大陸中央のルートで行くとするか」
「行こうかって、アーク、君も?」
 驚くヒロにアークは頷く。
「出会ったのも何かのご縁。どうせ俺も王都へ戻る訳で。一緒に行こうぜ、お2人さん」
 2人にとびっきりの営業スマイルを見せるアークであった。

 こうして、ひょんな事から3人で旅をする事になったヒロ達一行は、フィレ公爵の城を後にすると、街で長旅の備品を買い込んで、いよいよ王都:シルバーブルク目指して出発するのであった…。

更新日:2010-10-28 16:46:28

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook