• 9 / 50 ページ
-2011年1月-

チャンミンとユノが参加する事務所が開催するコンサート。
私は、これに参戦する為、チケットをとった。花道の一番前。
ライブも間近でオークションで勝ち取ったチケット。

それはそれは高かった・・・。

でも、チャンミンに気付いてもらえたら・・・それを考えるとこんなお金なんて全てくれてやる、って思った。
今が私の人生の分岐点だと感じたから。

ここで、チャンミンに会うか会わないかで、私のこれからの人生が変わる。

私は、もう一度チャンミンと人生を歩みたい・・もし、歩めなくても・・・もう一度チャンミンと会いたい・・・そう・・・思っていたから。

一番の不安は・・・子供のことをどうやって伝えるか・・・。

更新日:2010-09-23 20:42:22

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

【東方神起小説】もうここにはいない-続編-