• 102 / 282 ページ

戻ってきてもまだ笑っている野上くんから
お茶の注がれたグラスを取り上げる。

『……だいたいなんで裸だったのよ』

心の中で文句を言っていたら
それの続きで小声でつい声に出してしまった。

「あぁ?
何?俺に欲情でも…」

バシッ

手が塞がっていたので
私は足で野上くんのふくらはぎを蹴った。

手が塞がっていると言っても
グラスを持っている右手だけだけど。

でも足が出た。

信じられない!

そういう事言うかなぁ?!

私は野上くんを黙って
軽蔑の目で睨む。

「蹴らなくてもいいだろっ!」

『蹴られるような事言う方が悪いのよっ!』

「冗談を真に受けるな!!」

『変な冗談言わないで!!』

…なんで戻ってきて早々に
こんな言い合いしてるんだろう…。

……はぁ。

またまたため息。


更新日:2009-05-11 13:49:29

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook