• 71 / 1106 ページ
「やめてって!!! ・・・ぐはっ!!!」

バシバシと何かに殴られるような感覚が俺のお腹に伝わる。
しかし、“ハクリュウ”はいつになっても現れない。

「助けて、助けて・・・“ハクリュウ”!!!」

“ハクリュウ”は呼びかけには答えてくれなかった。
というか・・・死ぬって。


1時間後・・・
それでも、『ハクリュウ』は現れなかった。

「医務室へ連れて行こう。やっぱり“ハクリュウ”は死んだのかもな。」

「ちょっとやりすぎだろ…」

微かな意識の中、2人のそんな会話が聞こえる。
さっさと医務室へ連れて行って・・・

「だすけで・・・」

痛みに耐えきれず、目頭が熱くなる。
最近は痛いのばっかだ。厄年かもしれない。

その後、俺は医務室へ運ばれ、治療の後、ベッドで休むこととなった。

あの事件はそんなときに起きたんだ。

…………ドッカァアァーーン!!!

俺は外から聞こえる凄まじい爆発音によって、目を開いた。

「な、なんだ!!!」

更新日:2010-11-18 19:14:35

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook