• 9 / 23 ページ

-第六章-過去の中の自分

「レン、巻き込んでごめんね・・・」


<この間の続き?>


「いつかちゃんと仲直りしなくちゃいけないよね?レン・・・」


<仲直りね・・・>


「そうだ!レンの大好きなもの今晩作ってあげる!そしてレンの笑顔見てから、お母さんお父さんと仲直りするね!」


<そんなことしなくても良いのに・・・あんな奴と無理に一緒にいなくても良いのに・・・>


「・・か、今晩の夕食私がつくるから大丈夫よ~」
「何でお母さんが作るのさ!私が作るから!」


<まって!今、名前呼んでなかった!?この目の前に居る人の!名前・・・よく聞こえなかった、もう一度呼んで欲しい・・・のに>


「ごめんね!レン・・・おばあちゃんが、譲ってくれなくて・・・明日作るね!」


<そんな事は良いんだ!!あなたの名前が知りたい!!僕の、本当の母さんの!>

更新日:2010-06-08 21:29:27

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook