• 14 / 23 ページ

-第九章-未来の警察・過去の罪人

「レン!お父さんと仲直りできて本当に良かったね!」


<仲直り・・・しちゃったんだ・・・>


「レン?どうして嫌そうな顔するの?お母さんは嬉しいのに!」


<昔から、僕はあいつの事が嫌いだったんだ・・・>


「レン!お父さんは今は怖いけど、いつかきっとレンの一番の理解者になってくれるはずよ!」


<理解者・・・か・・・今も昔も変わらず怖いまんまだよ・・・>


「って・・・レンは良くわかんないよね?でも私には分かるわよ!レンとお父さんが理解し合えるって!」


<永遠にないのに・・・・お母さんて、いったいどんな顔してそんな事言ってるんだろ?結局、一切見えない・・・ずーっと>


「ただいま」
「あ!お帰りなさい・・・お疲れ様です」


<・・・!今、一瞬見えた気がする・・・横顔が・・・・>

更新日:2010-07-15 21:30:25

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook