• 92 / 482 ページ

光の戦士

「・・・・とうとう、本気で来るみたいだな・・・・・。」
と、夢や町のみんなが眠りについた、静かな夜・・・・。
夢を階段から落とそうとしていた男の人は、
前に、メデューサやトランスといたあのビルの屋上にいた。
夢を階段から落とそうとした男の人はそう言った。
その時、奥の方から黒い煙とともに出てきた黒いコートを着た男の人が出た。
その人はトランスだった。トランスは、夢を階段から落とそうとしていた男の人を見て、
「あっ!先輩!!何してるんッスか?」
と明るく夢を階段から落とそうとしていた男の人に明るく声をかけた。
すると、トランスの目を見ず、夢を階段から落とそうとしていた男の人は答えた。
「もうすぐ、来るんだトランス。あいつが・・・・・。」
「えっ?何がッスか?」
とトランスは、夢を階段を階段から落とそうとした男の人はトランスの質問に答えた。
「光の戦士だ。あいつ、本気で来るみたいなんだ。さっきから光の強い力を感じるんだ。」
トランスはそれを聞くと、夢を階段から落とそうとしていた男の人に言った。
「あの子を守りに?」
すると夢を階段から落とそうとしていた男の人はすぐ答えた。
「そうみたいだな。でもまぁ、あの娘をさらう方法はいくつもでもある・・・・・。
もし、うまく行かなかった場合には、無理やりでもあの娘を連れ去ってやる。
たくさんの人を犠牲にし、あと、どんな残酷な手を使ってもな・・・・。」
と夢を階段から落とそうとしていた男の人は低い不気味な笑い声をしながら言った。

更新日:2010-05-20 18:26:01

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook