• 1 / 125 ページ

このエッセイを書くきっかけ

著者からのコメントにもありますが、エッセイなんて今まで書いた事がありません。
従ってどう書いたらいいのかも分からず、とりあえず頭に浮かんだ言葉を並べていこうかと思います。

なにせ私には文才なんって一欠けらもないんですから・・・。

「だったら書くなよ!!」なんてツッコミがあるでしょうが、ここは大目にみてやって下さい。
書きたくなったから書いているんです。

例えば・・・

走りたくなったから走る

寝たくなったから寝る

まぁ、そんな動機です。(例えになってないかも・・・)




そもそも書こうと思ったきっかけは、高市よみさんのエッセイに感化されたからでした。
しかも感想を書いてすぐに書き始めてます。

なんのこっちゃない、アクション映画を見て感化され、映画館を出て主人公になりきってアクションポーズを決めるような単細胞なヤツだと思って下さい。



そんなんで書いていられるんかな~ぁ・・・

更新日:2010-04-02 09:23:09

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

独り言・・・ (ご愛読、本当にありがとうございました)