• 37 / 148 ページ
少し明るい感じで聞こえてきた、虎子姉さんの感想。もう一口、さらにもう一口とどんどん俺の料理に手を出している。

そういえば久しぶりだ、自分の料理を誰かに喜んで食べてもらえるなんて。
俺がさっき眞衣姉さんと料理を始めたのは「自分の存在理由を示すため」が大半の目的ではあった、そのせいかさっき姉妹達が奪い合った時は特に感じなかった。
でも今なら分かる。俺、この人……、いやみんなに食べてもらえて嬉しいんだ。

「これからもさ……、よろしくな」
目線は食卓のほうへ向きながらも俺に向けての言葉、そう捕えて間違いない。
やっぱ眞衣姉さんの言った通りだ。虎子姉さん、根はいい人なんだ。
「こちらこそ、よろしくっ」

 こんな感じではあるが、もしかしたら俺は知らない間にこの家族の輪に入ってきているのかもしれない。


 新生活2日目、虎子姉さんと打ち解けいい姉さんを持った。ちょっとお互いケガもした。
残り5人。

更新日:2010-06-28 21:35:57

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook