• 2 / 31 ページ

だれも待ってないけど、レビュー・ゲリラ参上(爆)

ワタクシはこのサービスが始まったばかりの2008年12月2日に加入し、2009年の9月までお世話になりました。

その間、50作ほどの童話・ショートストーリーを発表し、みなさんに読んでいただきました。その中にはランキングで10位以内に入るほど好評を得た作品もありました。
一番最初にどなたかがとってくださった統計で、人気作家順で第3位に入っていたことがわかったときは、素直にうれしく思いました。
(その後、基準が変わったので、童話作品はあんまり日の目を見なくなってしまいましたけど)

しかしながら、ジャンル別ではいくつもの作品が上位にあり、たくさんの方が読んでくださったことはとてもうれしく、その節はほんとうにありがとうございました。

また、ここをきっかけに新たな創作仲間と知り合えたことも大変幸運だったと思います。

退会した理由を一言で言えば、『トラブルが起こったときの運営側の対応に疑問があったから』ですが、こちらに残っているせっかく知り合えた方々との交流も捨てがたいので、それなら作品を発表せず、読み専に徹しようと思ったのです。

そして、いくらかほとぼりがさめた頃、もう一度アカウントをとりました。

ですが、日常の仕事が忙しかったり、新しく作品置き場にしたサイトでの更新作業などが面白くて、こちらに来るのが今ごろになってしまいました。

そんなわけで、旧知の方も新たな方もお見知りおきくださいませ(*^_^*)

そうそう、こちらの感想欄はご自由に書き込んでください。
ただ、評価に対する不満や文句は、作者様からしか受け付けません。

過去に、自分のひいきの作品をけなされたと言って、文句を言ってくる方がいました(ある読み専のところへです)が、それは見当違いの行動です。

どうぞ、ご理解ください。

ここでのワタクシの基本活動はゲリラ(爆)です。
気まぐれに作品を読んで、気まぐれに評価・レビューをしていきます。
感想欄には例外的におじゃますることもあるかも知れませんが、原則としてはそれだけです。

評価とはいっても、何様じゃありませんから、ワタクシ的には「評価」しているつもりはありません。

後のほうの★のつけ方に関する項目で詳しく説明します。


更新日:2011-10-25 09:46:55

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook