• 84 / 317 ページ

SHOCK!!!

 「あ~あ、楽しい時間ってどうしてこんなに早く感じるのかしらね」

長いフライトでパサついた髪をいたわるようになでる可憐。


 「僕は明日からゼミの合宿・・・ムフフ、大学生の新しい恋はこんなときに

  始まるもんだよね」

希望に目が輝く美童。


 「あたいは雲海和尚の合宿に参加だーい!清四郎がいないんで

  さびしがってるだろうなあ。そだ、タマとフクも連れてこ。そういえば魅録・・・

  男山は?」


 「ああ、ペットシッター頼んだんだ。親父も千秋さんもあてにならないからな」


 「で、野梨子が連れて帰るのね」


野梨子はうなずいた。

ペットオーケーの寮、学部が学部だけに学校に連れて行けること、

涼しいこと、仲間もいる・・・そんな好条件が重なり男山は野梨子と

暮らすことになったのだ。


というわけで・・・ひとまず成田解散。






更新日:2010-06-25 13:11:40

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook