• 42 / 317 ページ

オトコ同士

高校生活最後のクリスマス。

それぞれに、それなりに、楽しんでいるかと思いきや・・・


6人はケーキ屋で世のため人のため、タダ働きの最中。

万作さんの慈善事業の一環なのだ。



 「ううっ!なんで僕がケーキの売り子なんて・・・

  大事なパーティがあったのにさ・・・」

朝からブツブツ言いっぱなしの美童。



 「あたしだって!!!これで玉の輿逃したらどぉーすんのよっ!」

エプロンのすそを握りしめる可憐。



 「へへ。今度はあれ食ってみよ」

つまみ食いが止まらない悠理。



 「なるほど、売れ筋はこれか。

  見た目も価格的にも納得感が高いということかな」

どこでも調査・分析を怠らない清四郎。



 「いらっしゃいませー。本日限定のフローマジュ、いかがですかー?」

売り子になりきる野梨子。



 「うーりゃー!」

厨房でクリームのあわ立てに夢中の魅録。



午後9時、ケーキ完売。

ヘトヘトヨレヨレの6人は、うかれた街を横目に倒れこむように車に乗り込んだ。

「お疲れ様会」を兼ねたクリスマスパーティをすべく、一路松竹梅邸へ。

もちろん今夜は全員お泊りコース。


更新日:2010-06-11 21:03:41

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook