• 8 / 62 ページ

(σ´強`。)7

皆様 好例の(σ´強`。)シリーズ 雑談のお時間です。



前回はくだらない事を書きすぎました(笑)分かる人間にしか分からない。そう言った持論でした。



人間は考える生き物である。



それと同時に感情が左右する生き物である。



いかに感情に制覇されないか・・それはとても難しい事であります。



苦労は私なりの苦労でしかない。そう感じています。他者との比較などしません。

しても勝ってる負けてるなど どうでもいい事なのです。



いづれ 吐いた言葉に責任を持つ。そこに言い訳をする時点で考えもの 堂々と答え 謝罪を出来ない時点で弱者と言う事をご理解ください。(σ´強`。) は違います。捻じ曲げます。



そんなんはどうでも良いですが。



皆様に好評な(多分) 『ヒストリカ』ですが・・意味の分からない方へ説明いたします。
(某BLOGにて公開)



あれは 強者☆の歴史であります。現在の(σ´強`。)が最初から今のスタイルでは無かった。

いつの日か 気づき 変わり始めた。そう言った自伝です。



現段階では学生時代の話を書いていますが いずれ明かされる 面白い過去・・



故にメンバーのみの公開となっております☆
(糞BLOG)




(σ´強`。)の書きものは 小説より レポの方が面白い・・これは恐らく事実でしょう(笑)

闇☆ちゃん(強者☆の親友)がそう言ってます・・失礼な奴です(断言)





傀儡も時間のある時 深夜が多いですが 書きため始めました



更新も頑張りたいと感じております。





何にせよですが  NEOSのファミリーの協力のおかげで 私のメンタルも高い状態で最近は保っています。(NEOSの組織的団体)




本家・アメンボ NEOSファミリーにはとても感謝してます。




特に・・レディースの方には(*´艸`)フフフ
(NEOSの女性軍団)



近いうちに 皆様のBLOGのご紹介をさせていただきたいと感じております。






また (σ´強`。)の世界・・




『DESTINY』
(読みたいですか?(笑))


『アコウクロ』



もよろしくお願いいたします☆




どの作品も終結に向かい 心理描写が激しくなりつつある展開です。





皆様 得意分野があるように (σ´強`。)はこう言った人間の心理が好きなようです(笑)





NEOS BLOGを立ち上げた際 



『人間の汚い本音であり』 



『本心』



であったり 綺麗事や他者からの 見た目や評価を気にする様な BLOGにはしない。と言うのがスタイルでした。 



描きづらい部分を描く楽しさはあります(笑)





よくリアルの知人には言われます。




普通の小説を書いた方が万人に受けるから 普通のを書いてみて欲しい・・と・・



実際は書いてます(笑)



ですが 教えません(断言)嫌がらせです☆



どんな作品もそうですが 著者の独りよがりではいけません。それを他者が見る場合 分かりやすい事が大事です。




目に浮かぶ状況。



想像しやすい。



入り込める。



読みやすい。




それは工夫であり 著者の考え方です。




専門用語の羅列は一番 NGです。万人には理解は出来ません



噛み砕く事をお勧めします。




書いている方は分かって当たり前の当たり前をお忘れなく。




そんな言う(σ´強`。)の世界は分かりやすいか・・?




分かりづらいかもです(爆)ですが それを解消する方法があります。




最初から読むです(爆)専門用語などありません 流れを理解しないと分からない 何でもそうですね ドラマでも何でも そんな感じです。




今日は まだ 更新があります・・・すでに書いてありますので更新の時間だけです




この記事も更新された時に書いたものではありません。時間の段取りが全て書きものは30分あれば書けます。



書き物に没頭してる時間など日に2時間もあれば良い方です(笑)





他人のBLOGを荒らしたり 文句ばかり言ってる様な方




時間も生きてるのも 無駄だですから 死んでもいいですからね(*´艸`)









今日は軽いノリでの(σ´強`。)でした。




更新日:2010-02-25 13:41:51

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook