• 10 / 62 ページ

(σ´強`。)10






傀儡=操り人形の意 を示す この物語・・・


私のイメージでは気味の悪さをメインとし屈辱的な女性蔑視を描いているつもりです。


これはあくまでも 物語であり 

(σ´強`。)をこの様な人間なのでは・・・とアホな勘違いをしている方が居るかもですが・・・


まぁ 思いたいように思えであります(断言)



何故 この様な事を書くか・・・と言いますと・・


最近 よく感じる事があるからです


何故 他者の目を気にしたり 


どう見られたいかなど気にする方がいるのだろうと思うからです


前回の記事で書かれた
(アホBLOGにて公開)




「人は自分の経験した事以外の事は分かりえぬもの・・・」



分かったようなふりをして 

さも 「~してあげた・~したのに」 的な言動・行動は 

その方の価値を下げます事をお知らせしておきます・・・



また 自分が 興味があって 色々聞き 調べたり考えた事に対しての言葉の翻しなど・・



色々 私の周りでは多々あります(笑)


陰でこそこそと文句や意見を言う 


間接的に意見を言う


これはハッキリ言って 人間が小さいです



私も色々とありましたし 今でもありますが(笑) 


私のスタイルとして昔から変わらない事は・・・


「文句があるならば、言いたい事があるならば直接来い。」

と言う事です。



NET社会であれば逃げようと思えばいくらでも逃げれる事でしょうが 

リアルではそうはいきません。



私 詰めますから(爆)(σ´強`。)キホン


頼みもしない事を詮索し、自己マンに浸る方・・気をつけた方が良いですよ・・・


貴方は主役ではなく、脇役だと言う事を忘れてはいけません 


謙虚に生きるながらにも静かに燃えるものがあればそれは伝わります。


ころころと態度や意見が変わるのは幾ら地位があれども 
安い人間であると私は分析します。


また これも 私の考えであって強制するものではありません事をここに記しておきますね。



まぁ 小さなことは気にしないのと 

言葉に責任を持つ事が大事と言う事です。


人は常に自分が主役なのものです 

我が強ければ強いほどそれは見えてきます



強い「信念」を大事にしましょう・・



間違っても 素直になれる気持ちがあれば人は理解します 


もし 相手が理解出来ない場合は 

貴方の言い回しや考えが間違っているかも知れません


言葉とは時として凶器にもなり 

また、人間を壊す事もあります。


活字も同様ですね・・ 


聞き手、読み手のスキルによっても伝わらない事も多々あります。


それは学歴も大事ですが経験と言う事も大事なのです。

あとは自分が言われて嫌な事は相手も嫌なものだ 

感情で物事を考えると、こう言った簡単な事の判断が鈍ります 

私は感情ではあまり物事は考えません


特にどうでもよい人には(笑)

冷静に判断し考える・・・そして問う。

更新日:2010-02-28 20:40:24

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook