• 1 / 70 ページ

トビラのにゃん

挿絵 450*800

 TOPページのどないなっとんねん的なにゃんはウチのメス猫@雑種さんです。
 もと捨て猫だった彼女がウチに来たのは今から3年ほど前(詳しく憶えてねえ。汗)ずっと家猫だった彼女が初めて外に出て電車に乗り飛行機に乗り車に乗り、わたしに連れられて現在の我が家に移り住んだのが2ヶ月ほど前。

 もともとものすごいビビりな彼女は移動中、生きた心地がしなかったんでしょう。その場にいる全員が声の発信源を探すくらいのハイトーンな咆吼(笑)を時折かましてくれました。ひいい(^^;;
 背中に楽器、片手に旅行鞄、片手に絶叫する猫を抱えたわたしは自分以外に楽器代と猫代を支払って飛行機に乗り(貧)、新天地の南国についた頃、彼女の声は枯れかかっていました。どんだけ騒いだんですか@飛行機の中(^^;;;

 おつかれさんです。鈴花(りんか)ちゃん。

更新日:2010-02-27 15:24:46

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

枯れた油田のなれの果て@世界に飛び出せたまにっき☆