• 3 / 79 ページ

第02話 暴走トラック

7月10日の四時間目。俺の右手に炎が出てきて・・・それからのことは、あまり覚えていない・・・。
これは母さんから聞いた話だ。
あの後、クラスのみんなと先生は病院の精神科に運ばれ、気を失った俺は病院で寝ていたらしい。
みんなと先生は、幻覚を見たのか、何かしらの理由で嘘をついているか、ということになったそうだ。
だが、あれは決して幻覚や嘘なんかじゃない。確かに出たんだ。右手から炎が。
だが、父さんも母さんも信じてはくれなかった。
今も病院にいる。どうやら、今の俺は精神的なストレスを抱え込んでいると診断されたらしい。
もう一度炎を出そうと頑張ってみたものの、結局炎は出なかった。
それから数日後・・・

更新日:2011-01-16 00:42:23

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

PYROKINESIS!!(パイロキネシス!!)