• 17 / 31 ページ

平成12年の夢

1月9日(日)
 座敷わらしが出て来る。頭のうしろに、ハリを打ってもらった。すご~く気持ちよかった。


1月10日(月)
 殺人鬼の銃弾からのがれるため、床に体を伏せていた。


1月11日(火)
 殺人の遺体をかくす作業を手伝わされるが、後から必死で逃げるが出口が見つからない。


1月25日(火)
 ①テーマパークのような所。お菓子を友人と買いに行こうとしていたら、S研究所(元職場)のKさん(上司)のような人が、大きなチョコレートケーキを買ってくれた。
 ②テーマパークに電車が走っている。それを建物の窓から見ている。


2月2日(水)
 ①修学旅行。友人と雑談をしているうちに電車の発車時間に遅れてしまった。(発車の合図のベルの音がした。)迷惑かけたので、皆にあやまっている。
 ②男の人に何かインネンつけられる。(場所は体育館のような所)男女数人で私をかばってくれた。
 ③建物の2階にいたら、近くで何かが爆発した。そちらの方を窓から見ている。


2月16日(水)
 Nちゃんと、部屋の中で話をする。2人で紫さつまいもを食べている。「妹が脱腸になっちゃって行けない…」とNちゃんが言う。




更新日:2010-03-28 22:35:04

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook