• 17 / 21 ページ

どうしようもないあとがき。

最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございます。
本当にいらっしゃるのかはわかりませんが、取り敢えずいる事前提で(笑)

さて、今回の作品。
書いてる途中、またしてもあまりにもアホすぎる事がありました。
それも、2件(涙)

1件目は、タイトルの事。
一話ごとのタイトルが、『30字以内』というFC2小説のルールの所為で、おかしな状態に!
一話は良かったのですが、二話がどうしても収まらない(汗)
で、結局、スペースを無くす作戦でなんとか無理矢理収めました。
そのせいで、非常に見難い状態になりましたが…。

2件目は、感想欄にも書いたのですが、公開する順番の事。
本当なら、『殺してしまえ(信長)』→『鳴かせてみせよう(秀吉)』→『鳴くまで待とう(家康)』の順ですよね?
それが最初書き始めた時、『殺してしまえ』→『鳴くまで待とう』→『鳴かせてみせよう』の順で公開してしまいました。
途中で気が付き修正したため、二女編はプロローグ的部分だけ公開した後、一旦姿を消しました。
はぁ、ホント ryon*はアホですねぇ。

そもそもあの言葉って、本人達が言ったんじゃなく、後世の人たちが勝手につけたキャッチコピーみたいなものなのでしょうか?
それすらもよく知らない癖に、勝手に書き殴ってしまいました。

更に今回は、かなり微妙な表現がっ(滝汗)
途中で我に返り、暴走は止めましたが。

『01.』の続き、または修視点も書いてみたいのですが、今度こそR-18行きでしょうねぇ。
でも、そこまでの内容にはならない気もするので、普通に『恋愛』ジャンルでいいのかなぁ?
どこまでが『恋愛』で許されるのか、その線引きを明確にして貰いたい(笑)
なんか、ryon*にはよく分からないです。

あと、本文中には書きませんでしたが、涼は綺麗な顔の男性という設定で書きました。
書くタイミングを逃してしまったのと、翼はそこを好きになったわけじゃなかったので、別にいいかな、と。
なので最後、突然『あまりにも美しすぎる狼』という表現になってます。
…微妙ですね、ホント。…ちゃんと書けばよかった。

同時進行で書いていた、『声を 聴かせて… side KIRARA』が途中から暗くなってきたので、その反動で『02.』の最後から『03.』の最初辺り、少しコミカルな展開になってしまったかもです。
それに『03.』だけ、何故か無駄に長い…。うまく纏められなかっただけなんですけどね。
なので、そのうち少し修正かますかもです(笑)

暫くryon*はかなり多忙な為、更新できなくなりそうです。
どころか、多分PCに向かう暇もない…。
なので、その前に書き終える事が出来てホッとしています。


変な時間に書いたので、おかしなところもあるかもですが、大目に見て頂けると幸いです…。
では、最後までこんなどうしようもないあとがきにまで付き合って下さり、ありがとうございました!




更新日:2009-12-29 03:31:54

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

3×3=? ~…If it does not call~