• 36 / 36 ページ

あとがき、かなぁ?

こんにちは、ryon*です。
ご無沙汰しています。

漸く『声を 聴かせて…』、修正作業が終わりました。
人生で二度目に書いた、小説。
思っていた以上にその文章はへっぽこで、かなり情けない気分になりながらの作業でした…。

修正をしながら、思った事。

…なんだ、この甘さ。
…糖度、高すぎでしょう。

特に最後の数ページは、うわあぁぁぁあっ、めっさ恥ずかしぃぃぃっ!!!、と思いながら、修正していました。
半年前は書けたこの文章も、今はもう書けない気がします。
最近はどんどんドライになってきていて、こういうのはもう、書けそうにないです。

小説自体は、やっぱりほとんど書いていません。
前に書いていたものを修正したりとかは、こそこそと他所でしてますが。

あと、こそこそと、勝手にFC2で好きな短編を紹介するコーナー(なんだ、それ?)を開店しました。
いや、HN違うし、ここで言っても仕方ないんですけどね。
まぁもし、その存在に気付いた方、いらっしゃったらみてみてください。
ryon*の好みとか、伝わるかと思います。
・・・まだ、ほとんど紹介できていないんですけどね。

では、この度は最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

更新日:2010-07-13 13:42:33

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook