• 1 / 3 ページ

タビダチ

時は鎌倉時代――


そうすけ 「てぇへんだ!てぇへんだ!てぇへ・・・・う・・・ウッディ!」

たぬきち 「はっ!総次郎!一体何があったというんだ!!!」

そうすけ 「鈴木家の奴らが・・・・亡命を・・・・・・・・。」

たぬきち 「もういい!!それ以上喋るな!!!!!」

そうすけ 『てめぇが喋らせたんだボケ・・・・・・・』


そして翌日、そうすけは運ばれた病院先で死亡した。


たぬきち 「あー、PS3欲しいー。」

そんぶん 「ワタシ、革命したいアル」

たぬきち 「じゃあすればー?」

そんぶん 「めんどいアル」

たぬきち 「そっかー」

そんぶん 「そうだー」

たぬきち 「ひまだねー」

そんぶん 「そうだねー・・・アル」

たぬきち 「無理に語尾に「アル」付けなくてもいいぜー?」

そんぶん 「わかったー」

たぬきち 「どっか旅行行かな~い?」

そんぶん 「いいね、いいね~」

たぬきち 「じゃあ、岐阜県行こうぜー」

そんぶん 「拙者は札幌がいいなー」

たぬきち 「じゃあ、長野でいっか~」

そんぶん 「いぇ~い、ながの~ながの~」


こうして、たぬきちとそんぶんは長野へ向けて旅立った・・・


つづく

更新日:2009-10-24 12:49:01

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook