• 37 / 143 ページ

第四章~永遠(とわ)との出会い

永遠(えいえん)って言葉2人にふさわしいね。
てる幸せだょ!
凄く幸せ! 
ウエディングドレスを来て幸せにしている自分を想像する。
サッカーの送り迎えの時もチームの人に会釈する。
この人達が余興をするのかな・・?
想像は近いかも!と決め付けてしまった。
好きだよ!やっぱり好きだよ!
耕ちゃんは?
聞く勇気が欲しい。
でも耕ちゃんから聞いて来るから平気だよね。そう思っているよ!
大丈夫!あなたが好きだよ。「あ・い・し・て・る」

これだけ近づいたもんね。耕ちゃん!
てる世界一幸せな人間なのかもしれない。
こんな彼は居ないよね?
自信満々だょ!
相変わらず三木道三歌ってるんだね。
他の人には?歌った?束縛しない私なのに束縛してるのかな?でも生活元に戻ったもんね。

幸せ(*´∀`*)ほっぺが赤くなっちゃうよ(o^∀^o)

更新日:2009-10-14 00:22:03

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook