• 4 / 10 ページ

砂漠の街、謎のギルド。

翌日、ネヴァと名乗る女性から受け取った地図を頼りに3人はアジトを出た。

指定の場所は昨日ネヴァ達とであった場所と近い所にあったため、迷わず着くことができた。

「使われてない場所の大掃除かぁ・・・おばけやしきみたいだったらどうする?」

「馬鹿な事言わないでください、ぷらする。きっと家具の配置をめちゃくちゃにして、身動きが取れなくなったんですよ。」

白は相変わらず表情を変えずに淡々と答えた。

「・・・おばけやしきとかだったら私帰るね。」

「らなたん、だめなんだ・・・。怖いの。」

「・・・怖いのがだめなんじゃない!じめじめして暗いところは気持ち悪いんだもん!」

「え、でも僕たちのアジトも沼に・・・うわ!」

思わずぷらするの後頭部にパンチを繰り出した。

ぷらするは驚き、反射的にしゃがんだのでパンチは空をきった。

あたっていたら掃除は2人でやることになっていたかもしれない。

「・・・2人とも。依頼主が来ましたよ。」

白の目線の先には、昨日と同じ顔ぶれが向かってきていた。

更新日:2010-01-07 18:03:09

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook