• 4 / 108 ページ

必殺、ダイレクトアタック!!

私の執筆方法は、ずばり「ダイレクトアタック」
いきなりブログに書き込んで更新します。

私、長時間ペンは持ちたくないんです。だって左利きだから。子供の頃に矯正されて使うのは右手、だから右手はすぐに疲れる。パソコンのキーボードも、右を多用するように出来てはいますが、疲労度は手書きの比ではありません。

一応、不特定多数の方に見ていただくのだし…ワードで下原なんてことも考えましたが、結局Webで載せるときに絶対に変わると思ったら、止めました。

このFC2小説はブログからのトランスなんですが、たかが、ブログからここに移動させるだけの作業なのに、原稿が伸びる伸びる…まるでトルコアイスのごとくに伸びるんです。
(コピートランスなんつー技術はわたくしにはございませんので、いちいちぽちぽち入力するのでね)
最近では伸びて新しい発見をするのが楽しみにまでなってきました。

「より良いものを読者様に…」
自分の機械音痴を棚に上げ、今日もたすくは開き直って伸ばしつつトランスに励むのでありました。

更新日:2009-10-19 12:13:38

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook