• 13 / 24 ページ
・・・到着~♪

  父上「おお、わが娘よ。急にどうしたんだね。寂しくなったか?」
 主人公「あの~」
  父上「うるさい!いま、娘と話しているんだ。ん?見ない顔だな。君は誰だい?」
 
・・・今まであったことをあらかた話した。

 主人公「・・・というわけです。」

   父上「おお、そうだったのか。わかった、娘と結婚することを認めよう。」
 主人公「え?どしてそうなるの・・・ですか」
  父上「ん?それもそうだな。よし、歩家門バトルで私に勝てたらということにしよう。なあに、手加減はしてやるさ、ハハハ」
主人公「・・・ま、わざと負けりゃいいのか。」 
  父上「勝負は3対3のシングルだ。」

・・・バトルフィールド

 主人公「さて、何で行くかな・・・俺の勝手な推測だが、物理できそうな気がするし・・・」
  父上「準備は良いかな。良い忘れていたが、今回のバトルでは指示はだしてはならん。
     歩家門達に考えてバトルしてもらう。交換もなしじゃ」
 主人公「げwまじかw手加減してくれるかなこいつらw」

更新日:2010-04-07 05:36:07

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook