• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

  • 12 / 24 ページ

1-4 父上とバトル!?

 主人公「かなり、時間をロスしてしまった・・・が、何しに来たんだっけか?
     ああ、ハルカの親にあいさつに行くところだった!
     はぐれたらどこで待ち合わせって言ってたっけ…
     ま、住所聞いてあったし直接向かえばいいや。」

・・・T駅改札

ハルカ「お~そ~い~!んーもう!迷子になったのかと思って心配してたのに、何よその顔は!」
主人公「(あ、駅待ち合わせにしたんだったか・・・)またせてすまなかった。
    問題に巻き込まれて遅くなっちまった。」
ハルカ「ん~事故にすぐ巻き込まれそうな顔だし、嘘はいってないみたいね。ゆるしてあげる♡」
主人公「(きめえw)本当にごめんな。」

・・・駅前商店街

主人公「田舎だなあ。」
ハルカ「本当ね。歩道が動かないわ。しかし、人が全然いないわね。」
主人公「ん~ここから、結構遠いなあ。ちょっとコンビニ寄らせて。」

・・・

主人公「レンタバイクにしようかと思ったけど、ポケモン転送してもらった。メタグロ、ヒトデ☆、チック」
ハルカ「うわあ、かわいいかも。」
主人公「じゃ、ハルカはチックに乗って。こいつ、はりきりだから、そらをとぶもつよいぜ!速さは遅いけど。ちっちゃくても力はあるから大丈夫。」
ハルカ「うわーはやーい!」
主人公「メタグロは失敗だったかなあ。固い・・・」

更新日:2010-04-07 05:34:49