• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

  • 17 / 70 ページ

大晦日ダヨ

とうとう、今年も大晦日ですね。一年の経つのが早すぎる~。
あらら。大掃除まだ終わってないや。自分の部屋の掃除してなかったっ。
じゃあ、こんなの書いてないでサッサとやれって話ですよね。
何年か前、隅から隅まで完璧に大掃除しようとして、お料理も頑張って、あれこれ頑張って精神が崩壊しそうになった。だからもう頑張るのはやめた。
100%のうち、70%くらい出来ればいいやと思うようになった。
そしたらやたらとノンビリになって、今年は年賀状書くのも年内ギリギリになってしまった。

大晦日の楽しみだった紅白歌合戦は、最近若い人達の音楽についていけなくなった。今年は氷川きよし君とスーザン・ボイルさんが見られればいいや。ビデオに録画して、あとはドラえもんとか見ようかな。

今年は、FC2小説の皆様の素敵な作品に沢山触れることが出来て幸せでした。時に大爆笑しながら、時に感動で泣きながら。ほんとに楽しかったです。ネットにアクセスすると、そこに読み物がある。本好きにとって、これはありがたいことでした。来年もまた、いろいろな作品と出会えることを楽しみにしています。
皆様には何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
至らない私ですが、来年もまたどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を!


更新日:2009-12-31 15:46:49