• 14 / 36 ページ

怪我をしたティキ

しばらくして、ロードとジャスデロに肩を貸してもらいながらティキが来た。
「ティ・・・・キ・・・・?」
「デビット!早くシャリーを部屋に連れて行って。」
とロードが真剣な目でデビットに言った。
デビットは急いで私を抱き上げて部屋に連れて行った。
「ティキ。しっかりして。」
とロードの声が扉を閉める前に聞こえた。
デビットは私に毛布をかけて、抱きしめた。
ほとんど音は聞こえなかった。聞こえるのは静かになるデビットの鼓動だった。
先ほどの一瞬だけ見えたティキ。
すごく苦しそうだった。でも、どこかで・・・どこかで・・・・・。
見たことがあった。あのティキの苦しむ顔に。思い出せない・・・・。
その時まただった。あの男の子が出てきた。

更新日:2009-08-05 23:50:03

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook