• 3 / 4 ページ

地球軍

地球のどこかの国
地球軍仮基地

「リーダー!大変です!!真田軍の奴らがこの基地に攻めてきて
もうすでに壊滅状態です!!」
1人の兵士が部屋に入ってきた
「何だって!?まだ物語がはじまったばかりなのにもう壊滅状態!?
なぜわしに教えなかったんじゃ!?」
リーダーと名乗る者が叫んだ
「だってリーダー、ブランコで遊んでて話しかけてもちっとも反応しないから
とりあえず兵士を集めて戦ってたんです」
「・・・・・・・・・」
沈黙がながれた

そこに
ピロッピロピロ~グェ♪
「あ、メールが来た」
「リーダーこんなときにメールなんかしないで下さい!しかも着メロの最後の音なんですか?グェって」
「まぁまぁ気にしないで、えっと・・・
真田からメールじゃ」
「はぁ・・・えええぇぇ!!??真田ってあの真田時胸ですか!!?
なんで相手のメアド知ってるんですか!??」
「いいじゃろ、知ってるもんは知っとるんじゃ!
内容は・・・

もうすぐそっちは壊滅かな⌒(。A。)アヒャヒャ
これで地球軍は終わりだね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

う~む、真田のやつめ・・・」
「なんか絵文字多いですね・・・
ってそんな場合じゃないでしょ!!どうするんですか!?」
そこへ何者かが天井を破ってきた
「む?おまえ、なにもんじゃ?」

更新日:2008-12-03 16:23:28

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

ルービックキューブ ~宇宙戦争~