• 29 / 53 ページ

出かけに行こう!

山本と別れて自分の部屋へと向かった。
「また、骸がいる!?」
「おはようございます、小雪。」
「何でいるの!!!」

「僕が一番最初におはようを言おうとしたのに!!小雪、こんな早い時間にどこにいたんですか!もしかして僕以外の男と・・・・!」
「(Σコイツ勘いい)もー、うるさいな。着替えるんだから出て行って!!」
「着替えるんですか!?手伝いm「結構です」

その後クロームが来てくれて骸を連れて行ってくれた。


朝食も食べ終え、するとこがなくなった。
「あ、獄寺発見☆」
獄寺のほうに駆け寄る。
「ねぇねぇ、みんなは?」
「仕事だ」
なんかムスっとしてる・・・あ、それはいつもか!笑

「獄寺仕事ないの?」
「今日は休み」
「じゃあ、遊ぼうよ♪暇で仕方ないの」
上目遣いで見つめる小雪を断れなかった。

「しょーがねーな・・・・;」

更新日:2009-08-25 11:22:12

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

リボーン小説 ~繋がっているんだ~