• 11 / 53 ページ

10年後の世界

「やっぱり・・・・・君、10年前から来たでしょ?」





「え?10年前って・・・・」
10年前って・・・え?だって今・・・ん・・・・?どーいうこと?
「そうなんですか!?雲雀恭弥!?」

「ひ、雲雀さん!?」
思わず指を指してしまった。
「指指すのやめなよ。」
「あぁぁぁ!!スイマセン!!(咬み殺されるよ;)」
だってこのパッツ・・・・おっと・・・この人が雲雀さん!?

「ここは10年後なんだ」
「10年後・・・ですか?」
「君、たぶんあの沢田綱吉のとこのランボとかいう子供の10年後バズーカに当たったんでしょ?君、ドジだから。」

「10年後バズーカ・・・・確かに・・・・当たりました(苦笑)」
「ほらね」
「僕にも喋らせてくださいよ(泣)」
パイナップル・・・・えっと・・・骸が会話に入ってきた。

「あの・・・・戻れるんでしょうか?」
「5分経てば戻るでしょ。おとなしくしてなよ。」
「で、でも・・・・私がここに来てから5分以上経ってるはずなんですけど・・・・:」

更新日:2009-08-07 14:51:36

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

リボーン小説 ~繋がっているんだ~