• 21 / 145 ページ

夢と現実を行き来すること

夢。

現実。

私はイマジネーションを駆使して、この二つを日頃、自由に行き来しています・・・・

夢・・・世界平和ですね・・・あとグラビアアイドルと付き合いたいです・・・

現実・・・とりあえず、メシ・・・

そんな感じです。

NHKのドラマ「つばさ」がドリフの影響を受けているのを見るにつけ、我々の世代ってやっぱり

昭和から逃げられないのかなあって。

今の十代の人、やっぱり弱いですよね。日本の将来が心配です。

それはともかく、どうやら文字の世界は俺にとっては夢ではなくリアルに近いですねえ・・・困っ

たことです・・・ああ、小説で夢を見たいですよおおお。

村上春樹では無理ですね。

作家さんたち、よろしくお願いします。

更新日:2009-07-05 20:49:18

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook