• 18 / 145 ページ

私の言うことはためになりません

ここで、言っときます。

私がエッセイで言うことはためになりませんので・・・。

もともと、どうでもいいことを膨らませて言っていますから。

イマジネーションですね。ジョンレノンですよ。

まあ、「インフルエンザの町」というエッセイは私は神戸人として勇気をふるって書きましたけ

ど・・・男として、一般市民として言いたいことを言いましたけど。

メンズとしてね。

そう、私は男なんです。

私の言うことは一人の男の魂の叫びなんです。

でも、人にはどうでもいいことなんですけどね。(苦笑

それでも私は叫び続けます、尾崎豊のように・・・

オオカミ少年にならないように気をつけなきゃ。

更新日:2009-07-01 18:18:10

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook