• 10 / 145 ページ

村上春樹

村上春樹の新刊本が大人気だそうだ。

確かに今読める作家は村上くらいだろう。

ドラゴンはもうあかんし・・・。

しかし面白くないね・・・・村上春樹なんて。

村上の文章をマネしようと思ったらできそうだけど、でもそれじゃ、私のマインドが許さない。

オリジナルで勝負だあ。

オリジナルである。

なんか確かに大卒の人は言葉はよく知っているけれど、意味のない言葉が多いしね。

俺の理想はコピーライターみたいに言葉をできるだけ少なくて、面白いもの。

星新一とかよかったよなあ。

だらだらとおべんちゃらを言うだけの村上春樹のものまねはしないよ。

でも本は読んでみたいけれどね、確かに。(苦笑

更新日:2009-06-19 13:17:52

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook