• 59 / 86 ページ

succession eyes ~重なる世界~ 崩壊編

葬式が終わり、4人はそれぞれ家路に着いた。
聡は理沙を家まで送ろうかと思ったが、奈々に泣きつく姿を見て、
今日は2人にした方が良いだろうと判断した。

奈々は驚いていた。
理沙が泣いた事に対してもだが、自分に泣きついてきたのが驚きだった。
てっきり聡の方へ行くと思っていたからだ。
最近は夜にメールをしたりして仲が進展したようだったから。

実を言うと昨日の夜、理沙が奈々の家に泊まった時にも聡からメールが来た。
内容は理沙を心配するもので、奈々としては嬉しかったが、
理沙はあまり聡君に心配をかけたくないという表情をしていた。

もし『あの生物』が学校に現れたとしたら聡君はどうしただろう?
何かあっても俺が守ると言ってくれた。
嬉しかった、けど私のために死んだりしたら・・・。
それは奈々に対しても言える事だ。

理沙はそんな風に考えている事を、昨夜奈々に話していた。
自分のために何かあってほしくはないと。

更新日:2009-03-22 13:49:04

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook