• 37 / 86 ページ

succession eyes ~重なる世界~ 侵食編

パチッ。
時刻は朝の5時。決して早くはない。
いつも通りの時間、いつも通りの起床だ。
この基地に来て最初の任務がこれから始まる。
どんな任務だろうか? やはり以前よりも厳しい任務内容だろうか?
・・・今まで以上に気を引き締めてかからねばなるまい。

『彼女』と繋がっている感覚はない。あちらはもうガッコーとやらに行ったのだろう。
私も向かうとしよう。



ピピピピ!ピピピピ!ピピピピ!

理沙「うう~ん・・・」

ピピピピ!ピピピ・・・カチッ。
時刻は朝の7時。セットした目覚ましを止めて軽く深呼吸。
まだ眠いけど、もう起きないと遅刻しちゃう。

眠い目をこすって制服に着替えたところで気付く。
理沙さんと繋がっている感覚がない。まだ寝てるのかな?

居間に行くと、お母さんが焼いてくれてるパンの良い匂いがしてくる。
お気に入りのマーマレードをつけて食べる。美味しい~♪
さて、今日もがんばろう!

更新日:2009-03-21 21:31:31

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook