• 4 / 428 ページ

らんちゃんのちまきデカ盛りクッキング

パート31レス123

 ぱんだ軒でバイト中の拓海。
 今日はひな祭り特製デカ盛りフェアに向けて、らんと共に中華デザートの仕込み中です。


「拓海先輩、らんらんはデカ盛りちまきを担当しますけど、先輩は特製デカ盛り肉まんと、特製デカ盛り桃饅頭をお願いしますね」

「サイズは?」

「試作品なので、好きなサイズでお願いしまーす」


 そう言われてデカ盛り肉まんと桃饅頭をコネはじめる拓海。


(これぐらいかな…?)


 と形にしたそのサイズは、妙に手にしっかりと馴染んだものだった。

 無意識にゆいとあまねが思い浮かんでしまい、焦る拓海。


「はにゃ?拓海先輩、どうかしましたか?顔が赤いですよ?」

「あ、いや…別に…」

「別にって……あっ……ふぅ〜ん」


 らんはジト目になって唇を尖らせると、拓海の背中にすがりついてきた。


「お、おい!?」

「どーせ、らんらんは肉まんも桃饅もミニサイズですよ〜。…でもね、チマキをデカ盛りにするのは得意なんですよ💕」


 そう言いつつ、らんは拓海のチマキをニギニギコメコメするのだった。

更新日:2023-04-29 00:33:09

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook