• 6 / 26 ページ

コロナ祭りだわっしょいわっしょい!

・あなたはホモですか?

A「おいB。一緒にあのゲームしようぜ」
B「いいぜ。あのゲームな」

A「……おいB。お前のキャラどこにいんだよ?」
B「は?この鎧着てる男キャラだろ。見えないのか?」

A「っぷw おまえって男のくせに男キャラ使ってんの!?きっもぉおおおおおおwww普通女の子使うよな?男のケツ見ながらゲームしてんの!?ホモかよ!やばくね!?」

B「いや、普通に敵見るだろ。お前はどこ見てんだ」



・不適切だ!

男「えー、この度は誠に……その、お日柄も良いのにも関わらず、このような、失礼な会を開いて申し訳ないのですが……こういった形での会見といたしまして……」

女1「はぁ!?なーにがお日柄がいいよ間抜け!あんたのとこでメチャクチャな事件が起きたせいでここに来ちゃったんでしょ!」

男「まことに申し訳ございません」

女2「出た。すぐ謝る。いやよね~。こういうの子供も真似しかねないから、ほんとやめてほしいわ~」

男「で、ですから、その……」

女3「今さら言い訳してなに?被害者は戻ってくるの!?戻ってこないでしょ!子供に悪影響よ!」

男「で、あの……」

女4「で、あのっていう繋ぎ方はなによ!こちらを冒涜してるとしか思えませんが?子供に悪影響です!!!」



・カラス

A「この野郎!この野郎!」
B「ぴえーん!」

善良な人「おい!そこのキミ。何をしてるんだ。いますぐその子をいじめるのはやめろ!」

A「はぁ?なんでオレが怒られんだよ。もとはと言えばBの野郎が悪いんだよ」
B「うぅ、ぐす。ぐす」

善良な人「なるほど。じゃあBが悪いな。やっていいぞ」

B「ち、ちがうよ!本当はAがけしかけてきただけなんだ……ボクは何にも悪くない」
A「お、おま、ふざけんなよ!人のせいにすんな!」

善良な人「なに。じゃあAが悪いことになるんだな!加勢するぞ!」

C「オレ、ずっと遠くから見てたけど、AもBもどっちも悪いよ」

善良な人「じゃあどっちも悪い!地獄に行け!」

D「ちがうよ。あのCってヤツが二人をけしかけたんだ」

善良な人「じゃあAもBもCも全員地獄行きだ!」

E「で、あなた誰?」

善良な人「勝ち馬ライダーだ」



・尊いから……

男「ああ、百合最高……百合尊い……」
女「ああ、このカプ最高……BLマジいい……」

異常者「うわ、気持ち悪い」

男「何が気持ち悪いだ!この古い価値観の昭和野郎め!」
女「そうよ!男が男を愛して何が悪いの!?全然悪くない!」

異常者「実際に被害に遭った人の事件も知らないと、こんな未熟なことを言うんだなぁ」

男「ふざけるな!尊いものを汚すな!」
女「そうよそうよ!同性だからこその愛は素敵だわ!」

異常者「でもキミたちがそうやってオナってる作品、レズは男が書いてて、ホモは女が書いてるよ。どっちも気持ち悪いことしてるね」

男「それの何が関係あるってんだ!」
女「そうよそうよそうよ!」

異常者1「いや、けっこう。そういうプライド高い人は……男は、おじさん大好きなんだ。お尻のヒダまで舐めてあげるね」
異常者2「うふふ。可愛い女の子がいるじゃない。あなたの燻製されたマンカスチーズ食べさせてちょうだい」

男「げえっ!ホモなんか大嫌いだ!」
女「げげげっ気持ち悪!さっさと滅べよキチガイ!」



・怒りを制御せよ!

講師「現代はストレス社会と言われてますね。そんな現代では、『アングリコントロール』の技術が必要です。私はそのアングリをお教えする講師でございます。よろしくお願いします」

受講者「よろしくお願いします。死ねゴミカス」

講師「ガキが……殺すぞ」



・人類最強

解説者「さて、ここで登場していただきましょう!人類史上最強と言われる、ハンマー陽次郎だぁあああああああ!!!!」

ハンマー「ぐはは」

解説者「空手100億段!剣道10京段!柔道は虹色帯!ベンチプレス1万キロ!マラソン最高記録地球一周!深水可能値は市民プール並み!」

ハンマー「それだけじゃないぜ。この間はムエタイ王者のケツを掘ってやったし、テコンドーは小指で赤い糸を結んでやった。我が戦闘術に死角なし!フォークリフトと乙4は勉強中!」

解説者「彼はその強さのあまり、オーガズムとも呼ばれております!さて、そんな対戦車はああああああ!!!!!」

毒蛇「カプッ♡」

ハンマー「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

更新日:2022-12-13 21:27:06

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook