• 5 / 26 ページ

502 Bad Gateway

・言い訳すんな!

先生「バカモン!」

ボカーン!

生徒「いったー!なにすんだよー!」
先生「授業中に寝るな。恥を知れ!」

生徒「で、でも……昨日は遅くまで部活で……」
先生「言い訳すんな!言い訳するなんて情けない!」

さいばんちょー「……というわけで、貴方は生徒を殴ったわけですね?」
先生「で、ですが、授業中なのに生徒が寝てるのが悪いわけであって……決して、その……」

さいばんちょー「うるさい!言い訳すんな!キミ消す」



・お茶くらい

ババア「あなた。麦茶のパック買ってきましたわよ」
ジジイ「でかした!これで今年の夏は凌げるな!」

数日後

ババア「お出かけしましょ」
ジジイ「そうだな」

ババア「ふぅ、今日も暑いわね。そこの自販機でお茶買いましょ」
ジジイ「そうだな」



・後出しじゃんけん

A「最初はグー」
B「じゃんけんぽい!」

A グー
B チョキーン

A「やった!オレの勝ちだあああああああああああああああああああああああ」
B「え?何言ってるの。ボクの手をちゃんと見てよ」

A グー
B パパーン

A「なっ、おま、ずるいじゃないか!」
B「だって、このじゃんけんで後出しは禁止じゃないもーん」

A「あっそう。じゃあこのじゃんけんは『最初はグー』と言ったやつの勝ちにしようぜ」
B「何言ってるんだ。じゃあ、最初に手を出した人の勝ちにするよ。というわけで、はいボクの勝ち。お前は負け組いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!」



・生の行方

男子「おい女子。おれ、昨日オナニーしたぞ」
女子「なんでそんなこと報告すんのよ」

男子「にしても、男ってスゲー無駄なことするよな。一発で何億ものオタマジャクシが無駄に死んでくんだからさ」
女子「そうよ。そんな残酷なことしてる暇あったら、勉強でもしたら?」

男子「でもお前の卵子も毎月ドンドン死んでるけどな」
女子「うっさい!」



・きっと裏では……

部長「おい新入社員!はやくお茶を汲め!」
新入社員「は、はい!」

社員1「うわ、出たよ部長の新入りいじめ」
社員2「可哀想に。女の子だから、よけいに得意になってるよあのおっさん」

新入社員「あ、あの……い、入れてきました……」
部長「まったく……お茶を入れるのが遅すぎる」

社員1「普段からあんなにいびってるとさ、家ではどうしてるか気になるよな」
社員2「きっと妻にもひどいことしてるんだろうよ。うわーヤダヤダ」

妻「おいアンタ!はやく金をくれ!」
部長「は、はい!」

部長「あ、あの……持ってきました」
妻「まったく……トロいんだよボケが」



・しを

新妻「ふんふふーん♪」
旦那「おい、やけに上機嫌じゃないか。うん?」
新妻「あらあなた♡まだ料理はできてないわ」
旦那「でも、今は新妻ちゃんが食べたいよ~う」
新妻「きゃあっ♪」
旦那「いただきますのちゅ~~~♡」

姑「おっほん。そういうのは余所でやってくれます?」

新妻「もうやだ。せっかくイチャイチャしてたのに。まったく……」
旦那「ははは。まぁ許してくれよ。それよりも新妻ちゃん。なんでその味噌汁だけに塩振ってるの?しょっぱいでしょ」

新妻「やだわあなた。あのおばあさんに死を降ってあげてるのよ」



・削りましょうか

芸能人「わたしとーっても人気の芸能人。でも、歯が茶色くて、テレビ映りが悪い!先生、なんとかしてくれませんか!」
歯医者「そうですねぇ。じゃあ削りましょうか」

芸能人「最近肉が付いてテレビ映りが悪い!先生、なんとかしてくれませんか!」
医者「そうですねぇ。削りましょうか」

芸能人「私の肌が黄色い!先生、なんとか色白にしてくれませんか!」
怪しいヤツ「そうですねぇ。削りましょうか」

芸能人「人気が出過ぎて金持ちになった!でも、怪しい電話も多い!なんとかしてくれませんか!」
国「そうですねぇ。削りましょうか」



・赤ちゃんはどこから?

女の子「ねぇねぇお母さん。赤ちゃんってどうやって生まれるの?」
母親「うふふ。そうねぇ、赤ちゃんはコウノトリさんか運んできてくれるのよ。あなたもそうやってきたんだから」
父親「あはは、懐かしいなその話」

女の子「じゃなくて、どうやって生まれるか聞いてるんだけど」
母親「そ、そうねぇ、どうやったかしら。ね、ねぇ、あなた?」
父親「オレに聞くのかよ!ま、まぁ、コウノトリがうまいことやって、運んできてくれてるんだよ」

女の子「それってどこの会社ですか?ちゃんと管理されてるんですか?あのクチバシでちゃんと赤ちゃんを運べるんですか?衛生環境は?どうやって製造されるの?」
母親「……」
父親「はぁ。お前はね、お母さんが苦しんで苦しんで、やっとのことで産んだ子どもなんだよ」

女の子「質問に答えられていませんが」
母親「父親ぼうえ-だいじん」
父親「ええ、まことにセックスであります」

更新日:2022-12-12 23:54:31

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook