• 4 / 26 ページ

今日はもうお腹いっぱいよ♡

・動物

『障がいのある人と一緒に生きていく。それは平坦な道ではなく……』

若い女「ぐすん。すごく感動する番組だった」
若い男「すごいよな。どんな壁があったって、人は乗り越えていけるんだもんな。それが人ってもんだよな」
若い女「私たちの赤ちゃんは……」
若い男「大丈夫。オレが付いてるからさ」

頭のいい人「あなたのお腹にいる赤ん坊、生まれる前から持病とかなくしたりできますけど、どうします?なにかいじります?」

若い女「めっちゃ頭良くしてください!めっちゃイケメンに!」
若い男「女ならバストも大きくしてください。ぐへへ」



・まったく信じられんわい

テレビ『連続殺害事件の容疑者が今日逮捕されました。逮捕されたのは無色透明にしてスッポンポンのヘンタイ野郎、シライシシロウで……』

ババア「まぁ、いやですこと」
ジジイ「最近の世の中ときたら……何考えてんのか、ワシにはさっぱりじゃわい」

ババア「私たちの時代にはなかったことですよねぇ」
ジジイ「そうじゃそうじゃ。ワシたち、みーんな貧乏だったんじゃから、こんな事件起こしとる余裕なんかなかったわい」

ババア「あんまりテレビばかり見てると嫌な気持ちになりますわね」
ジジイ「消せ消せ、そんなもん。ちがうの見るゾイ」

ババア「じゃあこのyou○ubeのアニメでも見ましょうかね」
ジジイ「わしゃあ英語で書かれてるポルノサイト見るゾイ」



・死に誘う者

男「わぁ!なんだここは!?」
死神「ようやく気付いたか人間」

男「テメェは誰だ!ここはどこなんでい!!!」
死神「我は死神。ちなみにここは死の世界だ」

男「あ、あんまりだぁ……!だ、だれかー!」
死神「愚か者め。お前は死んだのだから、現世の人間にその声は届かないぞ」

男「うっ、うっ……あんまりだい。まだ見てないAVあるし、試してないオナホもあるし、あのVチューバ―の子に告白スパチャしてないのに……」
死神「残した妻と子供のことぐらい覚えていたらどうだ」

男「あんまりだ……あんまりだ……うわぁあああん!!!」
死神「大の男が泣くな。死の世界は嘘だ。現実に返してやる」

男「……っは!お、おれ、死んでない!?」
死神「お前は死に急ぎ過ぎるから、すこし脅かしてやっただけだ。これに懲りたら、毎日大事に生きろよ」

男「げへへ……ここが現実だってんなら、な~んにも怖くねぇな」

車の音(ぶるるんぶるるん! ブリブリブリ!)

男「ヒャッハァー!!!!!飛ばしていくぜー!オラオラどけどけー!なにぃ~?『赤ん坊が乗ってるから煽らないでください』だぁ!?テメェがよけろよバァーーーーーーカ!!!!チンカスマンカス母乳カス野郎がよぉ!高齢者は道路から落ちて死にやがれ!初マーク付けてるザコは地獄がお似合いだぜェ!!!ヒーハ―――――――――――!!!!!!」



・運命共同体

部長「まったく困ったことになった……」
部下「まさかわが社の社長がオ○ンピックで汚職していたなんて……とても現実のものとは思えません。ましてや先進国の出来事でも、令和になってまでわざわざ起こす出来事とは、とうてい思えません!」

部長「しかし、こうなった以上。私たちの会社ももうダメだな」
部下「ジブンも、そろそろ転職先探すっすよ。部長さんも早い内に転職なされた方が……」

部長「何を言ってるんだ。会社が潰れるんだぞ?なぜ転職する必要がある?」
部下「いや、何言ってるんすか?頭大丈夫っすか?」

部長「会社が死す時、私たちも死ぬ。そう、我らは運命共同体だ!キミも面接のときに言っただろう。わたしも言った。そもそも、私の歳では誰も受け入れてくれはしないのさ! さぁ、一緒に死のう!」

部下「ジブン、定時なんであがりっす。おつかれやした」



・しょうがない^^;

A党「我が党は国の未来をおもんばかって……」
B党「なにが国の未来だ。国民の気持ちを大事にするべきだ」

A党(くそ……うっとうしいB党め。はやく失脚しやがれ)
B党(ごみくそウンチ党が……いい加減売国党に名前を変えろ)

A党「……ふん。そういえば、B党のZ氏。不倫してるんだってな?」
B党「ギクギクゥ!ど、どうしてそんな情報を!」

A党「くくく……。メディア風情、私たちの手でおちゃのこさいさいよ」
B党「……なんて言うと思ったかこの売国党。お前んとこのY氏なんか若い男を読んで57Pもヤったそうじゃないか」

A党「ぎ、ギクギクギクゥ!あ、あれは、我らとは関係ないのだ!あんなヤツ知らん!捏造されてる!」
B党「くくく。これでチェックメイトだな」

A党「なんて言うと思ったかこのドアホめが。お前んとこのX氏は汚職して……」
B党「なんの、お前さんのとこのW氏は息子を大学に不正入学させて……」

国民「アイツら他人の揚げ足ばっかりとって、ちっとも仕事してくれないや。でもしょうがないんだよね^◇^;」

更新日:2022-12-11 22:00:55

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook