• 2 / 26 ページ

調べてみたのですがわかりませんでした!いかがでしたか?

6.おれたちはちがう

男1「見ろよ、あそこのパチンコ屋」
男2「あ?」
ぞろぞろ…… わらわら……
男1「っぷw朝から行列してらwww底辺どもは大変だねぇ?????」
男2「ああいうヤツらって自分がないよな。てか、コロナあるし。マジ常識ねぇよな」
男1「つかさ、今時ギャンブルとかやばくね?ありえなくね?」
男2「ああいうヤツらってずっと人生の負け組だよなwww」
男1「おれたちとはちがうよな。アイツらってさ」
男2「マジで。オレたちの爪を煎じて飲めなって感じ」

スマホペカー

男1「んほぉ♡お〝っ、お〝お〝ッ♡ 限定SSR出たンゴwwwさっそく自慢するンゴぉおおwwwww」
男2「んみゅうううううううう Vチューバーのみゅこたんに名前呼ばれたポリーン♡ぼくちゃんは、一生みゅこたんに尽くしていきま~~~~~~ちゅ♡」


7.オタク反対!

男1「んほぉ~このモデルたまんねぇ~~~。声優萌え~~~推しが尊過ぎるぅ~~~!!!!!」
男2「マジそれな~~~!」
マダム1「なんザマスかあの豚どもは」
マダム2「ウチの主人も最近ああなのザマス。男は哀れなんザマス」
マダム1「男って本当に気持ち悪いザマスね。オタクは死滅やむなしザマス」
マダム2「本当ザマス」

テレビ『さて、ここでゲストをお呼びしましょう。ザーメンズの田井魔大隙(たいまだいすき)さんです。どうぞ~~~!!!!!』

マダム1「きゃああああああああああああああ!!!!!!!!!たいまさまぁあああああああああああああんんんんんん!!!!!!!!」
マダム2「まんこ濡れるザマス!羊水がドバドバザマス!寝るまで一緒ザマス!お金あるザマスよ!ウチのゴミクソ主人なんていらないザマス!だいすきちゅわああああああああああああんんんん!!!!!!!!」

男1「ああいうオバさん気持ち悪いよな」
男2「ほんと。オレたちとはちがいますわぁ……www」


8.優しい人

A「えー、ではですね。本日はとても珍しい人をご紹介したいと思います」
B「……」

A「その名も『世界一やさしい人』と言われるBさんです。よろしくお願いします」
B「……」

A「えーと、ですね。あの、なんで喋らないんです?」
C「私が説明しましょう」

A「藪から棒ですね。はい、どうしてBさんは優しいのに喋らないんですか?」
C「それは、沈黙していれば誰も傷つかないからです。何も話題を起こさなければ、まさに一番優しいですから」

A「なるほど」
B「……」
C「そういうことです」

A「じゃあ、あなたは目の前で死にそうになってる人がいても声をかけないと?」
B「……」
C「そういうことです。争いって悪いことですからね」

A「じゃあ貴方が誰かに殺されそうになる時は?」
B「……」
C「黙って死を受け入れます。誰にも迷惑かけない優しさ。素晴らしいですね。キミたちも文句を言ってないで彼を見習いなさい!」


9.可能性のカタマリ

識者「子供は可能性の塊です。あなたたち生徒には、いろんな将来が開けています。いろんなことをやってみましょう」
男「じゃあ、あそこにいる犯罪者はどうなの?」

識者「しりまちぇん」
男「じゃあ、最近起きたいじめ事件の子供は?」

識者「あれは上級国民です。優先して保護するべきです。いじめられた子は自己責任でちゅ」
男「本当にあんた識者か?」

識者「うるちゃいでちゅねぇ……こどもは可能性の塊なんでちゅ!その未来を閉ざしちゃうのは悪いことなんでちゅ!だから、ついうっかり人を殺しても可能性をつまんじゃダメなんでちゅ!」
男「じゃあなんのための厚生施設なんですか?」

識者「ゴミをゴミとして認識させるための施設でちゅ!可能性なんてありまちぇん!貴様ら下級国民と上級を一緒にするなでちゅ!」


10.らしい

男1「……とまぁ、いろんな噂があるらしいんだな」
男2「なるほど」

男1「つまり女は産む機械らしいんだってらしいな」
男2「なるほど。そうらしいな」

男1「ついでにオレたちは社会の掃き溜めらしいな」
男2「そうらしいな」

男1「人間は息吸ってるらしいな。人参も食べれるらしいな。そういえば、ジャンプもできるって言うらしいけど、どうなんだろうな」
男2「なにもわからんなぁ。世界はよくわからん。自分もよくわからん。なにもわからん」

男1「でもそういう情報をたくさん持ってる自分って賢いよな」
男2「らしいな」

男1「ところでお前はそろそろ死んだ方がいいらしいぞ」
男2「でも、お前も死んだ方がいいらしいから死んだほうがいいんじゃないか?」


ー完ー

人類が生み出した英知の結晶はチンカスマンカスだらけ

更新日:2022-12-12 23:56:49

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook