• 7 / 9 ページ

飯を作れるといい

美人はなぜだか飯が作れない。
私は以前、ひもがほしくて、散々OLでバリバリ働いていた。
だが、男はそうではない。
飯ができる女性を求めていることに気付いてほしい。
あれから、ご飯の炊き方や煮物の作り方を一生懸命学んで、今ではたいていのレパートリーは一通り作れるようになった。
これならぎゃふんといわせられるのではないかと思う。
結局男は家事をやらない動物。仕事で逃げていくのはそこで、家事をやりたくないからだ。
女性は一緒に逃げてはならない。(これは私の考えか・・・)
とりあえず、美人でもブスでも料理は作れた方が後にいい結婚に恵まれるであろう。

更新日:2022-09-02 20:19:48

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook