• 1 / 36 ページ

Tuberose 危険な快楽

ああ、こいつは俺のことが嫌いなんだなと思った。
いつの間にか服を脱がされ上に乗られているのに、気付いて。

仕事で頼りにしている後輩。口数は少なくクールだが負けん気が強く努力家。几帳面な性格でルーズな面のある俺をサポートしてくれる。
どこへ行くにも、何をするにも、誰よりも俺の性格や傾向を熟知し絶妙なタイミングでサポートしてくれる。
こいつがいてくれたからこそ、仕事がやりやすくなった。

ともすれば熱くなりがちな俺を諭してくれる。
成功して嬉しい時は少し後ろで頷きながら微笑んでくれた。
控えめな、それでもいざというときの有無を言わせぬ助言は、俺をしっかりと支えてくれていた。

後輩として、大切に思っていた。誰よりも。

だからこそ。

お前の行為は、好意は、俺を傷つけた。こんな屈辱は。
俺を本当は嫌いだったからだと、憎んでいたのだろうと、思った。

更新日:2022-02-02 21:11:35

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook