• 1 / 18 ページ

あたち、さくらんぼ

「うわー! かわいいかわいいー!」
この子にするー! って抱っこされたの。
ママが言うにはかなりのイケメン。
あたちはよくわかんない。
ママやきょうだいたちと楽しく遊んでたのに。

ある日とつぜん。
あたち、イケメンに連れ去られた。

「ボッチー、ポッチやー」
イケメンはあたちを抱っこしてそう呼ぶ。
あたちはイケメンの抱っこに悪い気はしないんだけど、ママもきょうだいもいない場所に連れて行かれて。
最初はずっと泣いてたわ。
でも、いつもイケメンが抱っこしてくれた。
寂しくないように、いっつもちゅっちゅしてくれた。
ママのおっばいは飲めなくなったけど、イケメンがふやふやのゴハン食べさせてくれて。
おうちにいるときはいっぱい遊んでくれたの。

イケメンは自分のことをパパという。
「ポッチやーただいまー、パパでちゅよー」
って言いながらあたちを抱っこするの。
あたちもパパだいすき❤️
ひとりぼっちの時は寂しくって泣いちゃうけど、パパとの生活は毎日しあわせ。
パパとの生活にも慣れてきたある日。

「ポッチやー」
パパが帰ってきた。でも。
いつもと違う匂いも、するの。

更新日:2022-01-20 16:25:04

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook