• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

  • 1 / 4 ページ

ゾンビハンタースサノヲ イザナギリオン

 俺の名前はスサノヲと申す。此度は此の鬼の化身と呼ばれた男と共に損媚を倒している所だ。如何にも鬼の化身は鷺の化身が出す摩進玩を難なく熟しては更には謎の体術那田伸影流で損媚を屠るではないか。実に素晴らしい、悪魔みたいだ。

「オイオイ、スサノヲさんよお。あんたの腕前も凄いなあ。流石は嘗て高天原にうんこを大量に……」「違うわ、あれは屁理屈ばかり述べて勝った気でいる姉上が悪いのだ。あんな屁理屈で正当化しようなんて如何かしていたんだよ!」少々困る事と言えばやはり鬼の化身は人の悪い部分ばかり衝いて来る所だろう。

 そんな因果か、目の前の損媚を蹴散らしていると其処へサドモンキー共が大挙してやって来たではないか。何が在ったのかと鷺の化身殿に尋ねてみるとこんな風に返って来たぞ……「ケラケラケラ、久しぶり何で如何すれば良いかわからんらしいなあ。まあ打ち切り予定だったのに未だやりたい事が見付かったので続きを描いてしまったんだってさ」と良くわからない事を口にされても困るがな。

「グワアア……」そう思っていると鬼の化身を拳一発で倒すサドモンキーが現れた。

「フン、あの女が居ない今なら本気を出せる」名前は歌徒宇と呼ぶそうだ。何でも元々は虐めっ子で虐められっ子を自称する白い悪魔に依って普段は杖付きサドモンキーとして振舞わされる程、弱体化するそうだ。「神話の怪物のスサノヲノミコト。新選組の一番隊隊長が参る」

「ケラケラケラ、一番隊組長は沖田総司ですなあ。まあ細かい話ですが、虐め漫画の皮を被ったギャグ漫画より無断拝借はいけませんなあ……」展開に困るから好き勝手やるのか、何と身勝手な!

 とはいえ、此の歌徒宇は鬼の化身を一撃で沈める程の怪力を持つそうだ。此処は角力で挑むしかないか? いや、抑々肌が損媚特有の姿だ。元々は生前の記憶で動いている筈だ。為れば俺のやるべき事は一つだけ。其れは摩進玩で屠るだけ……「フン、マシンガン何て俺に通じない!」何、両腕で傷を付ける精子を防ぐと同時に体当たりしながら俺を正拳で吹っ飛ばしたダトオ!

「ケラケラケラ、廃人化した後は神話の神様よりも強いと主張しますかあ」

 笑い事じゃないぞ、詐欺の化身。此れが元虐めっ子サドモンキーの実力なのか。相手にとって不足はなし!

更新日:2022-01-12 21:50:56

年間ぶっ通しでお送りする客寄せに作る掌編 その二