• 1 / 1 ページ

えっ?メールきたよー!ヽ(*´∀`)ノ♪

届くはずのない人からの
もう無いであろう
アドレスからの返信メール


寝起きでボケてる?
なぜ?わたし送ったの?
いつ送ったの?



スマホには
消せずに残してある
メールとアドレス

フォルダーを開く度に
名前を見るがつらいので
ファイル名はわたしのあだ名


えっ?ナニこれ!



五郎丸さん
いつもお世話になっております。○○です。
ご希望のお時間のとおり
明日午後○時に承りました。
それでは、おまちしております。
お気をつけてお越しくださいね。



あれ?こんな文面だっけ?
まぁ、いっか!


会えるんだ!
とても嬉しいでござるよー。




そして、寝返りをうった。。

あれ?今の夢かー(/。\)


だよねー、、




と思ったら
手に持っているのは
ルームの名称の
ハードカード



えっ?こんなの使ってたっけ?
ずっと行ってなかったから
忘れちゃった!



と思ったら


それも夢だった!( ̄▽ ̄;)





会いたかったな、、

声聞きたかったなぁ、、

お互いの他愛ない話。。
したかったなぁ



何だろう、、昨夜。
歯が欠けて被せた銀歯が取れて
歯科へ行かないとならなかったからかな?



歯科治療に不安があったから
仕事も休まないとならないし
クスリ飲んだら効いてくれるかな?
診察券探さないと!



そんなことを思ってたから
そんな夢を見たのかな?




そして、歯科治療は恐怖で出来ず
笑気麻酔のある病院を紹介されました。


診療拒否されて
全否定されたような感覚が
また蘇ってしまった。


夢でも、ハグしたかったなぁ。。

更新日:2021-11-16 17:50:41

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook