官能小説

成人向けコンテンツについて
R-18

ここから先は未成年にふさわしくない成人向けの文章が含まれています。

18歳未満の方、もしくはこのような小説を不快に感じる方は「入室しません」を選択してください。

上記の内容に同意される場合のみ「入室します」をクリックしてお進みください。

  • 6 / 11 ページ

第六話 少年のタカを外してやる

   少年が一週間後に来店して、唯を指名してきた。
 
可愛 唯 「一週間、オナニーしなかった?」
 
少年   「うん。」
 
可愛 唯 「はい、服全部脱いじゃって!」
 
 少年は無言で、服を脱ぎ、パンツ一枚になった。
 
 唯が、おしぼりにアルコールを染み込ませて、準備している時も
 
チラチラ唯が股間を見るので、恥ずかしくて自ら脱げなかったのだ。
 
可愛 唯 「最後まで脱いでくれないと、エイ!」
 
 凄い速さで、パンツを足首まで下げ、肉棒を露にした。
 
 少年は、一瞬ピクッとなり、股間を隠そうと手が動いたが、
 
見せるものだと思い、隠すことを踏みとどまった。
 
可愛 唯 「さ、起つかなぁ?、起つかなぁ?」
 
 見る見る大きくなる少年の肉棒。
 
可愛 唯 「ねえ、凄い、どうしたの?、ビンビンじゃん。」
 
少年   「うん、オナニー、一週間我慢したら元気になった。」
 
 クイクイっと、力を入れるたびに、違う生き物の様に肉棒が反り上がった。
 
 指先を立てて玉袋をかする擦る様に撫で、更なる勃起を促した。
 
少年   「オチンチ●、シゴイテ下さい。」
 
可愛 唯 「うん、いいよ。」
 
 唯は着物を脱ぎ全裸になると、少年の右手と右足、左手と左足を
 
着物の帯で拘束した。
 
少年   「ああっ!」
 
可愛 唯 「恥ずかしいだろ!?」
 
少年   「うん。」
 
可愛 唯 「こういう時の返事は、うん!、で、良いんですか?」
 
 一瞬ピクッ、と、間があったが、少年は、「はい。」と、返事をして、
 
恥ずかしさに苦笑した。
 
 唯は夢中でフェラチオを始めた。
 
 ジュポジュポジュポジュポジュポジュポ!?
 
 勃起しているのに、なかなかイこうとしない少年の肉棒をしゃぶるのを止め、
 
唾液で艶々している肉棒を、右手で高速に擦り始めた。
 
可愛 唯 「ハアハア、イケー!、イッてしまえ!、この変態男!?」
 
少年   「ああっああっ、ちょっと、ああああああああああああああ!」
 
 ドピュー!、ドピュー!、ドピュー!、
 
 噴水の様に十センチ位、天井に向かって射精して、落下してきた精子で、
 
肉棒と唯の手を汚した。
 
 ハアハアハアハアハアハアハアハア。
 
少年   「何で口で受けてくれないの・・・。」
 
可愛 唯 「このタイミングで擦り上げちゃわないと、イけないと思って。」
 
可愛 唯 「口でイくためには、また、来週ね。」
 
 唯は少年を時間一杯まで、優しく抱きしめてあげていた。
 
 少年は、毎週通うようになった。
 
可愛 唯 「また、来たの、スケベね。」
 
少年   「唯ちゃん、僕、唯ちゃんのおマン●大好き!」
 
 少年は、クリスマスプレゼントを唯に手渡した。
 
 小さな小綺麗な包みを箱を開けると、眩しく光り輝くネックレスが出てきた。
 
可愛 唯 「ワー、プラチナだ!」
 
少年   「ううん、ホワイトゴールドだよ。」
 
 唯はプラチナじゃないにしても、●万円する宝石だと分った。
 
可愛 唯 「良いの?」
 
少年   「もちろんだよ。」
 
可愛 唯 「私、忘年会行くの止めようと思ってたけど、
 
     これ着けて行こうかなあ。」
 
少年   「凄い、似合っているよ。」
 
 唯は、また、男の心を奪ってしまったことで、お店を止めることにした。
 

 

 

更新日:2023-11-18 18:54:10

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook